謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


すっかりご無沙汰してしまいました。

メンバー全員、無事です。

昨年は4人ともいろいろと忙しくしており、なかなか音楽活動に時間を割くことができませんでした。

僕は秋に転職をして生活リズムががらりと変わりました。昼夜が逆転しています。


今年はもう少しライブ活動ができれば、と思っています。

未発表の曲もいくつか溜まっています。なんとかかたちにしたいところ。


中身の薄い投稿ですみません。

以上、新年のご挨拶および生存報告でした。

【ryotaro】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?