自己PRがかけない

今週ダメ元で派遣の見学にいくのだが、派遣会社から事前に考えてこいとから言われたのがこちら!

自己紹介、今まで頑張ってきたこと、今回の仕事に興味を持った理由、自分の経験で活かせること自己PR、得意なこと不得意なこと、今までの仕事で一番大変だったこと…

えっっっ?ただの派遣の見学ですよね??????これ聞かれるの?????

紹介予定派遣でもなく、正社員紹介でもなく、普通の有期の派遣ですよね?????????
面接じゃないすか。大手の派遣会社だぞ?

めっちゃ嫌。超嫌。
こんなんだったら他の派遣会社にお願いしてる正社員の話し進めたいよ〜だって、法律違反じゃん(泣)
ちょーーーっとそういうところまだ清濁併せ呑むことが難しい青臭い34歳だから、かなーり抵抗がある☆

辛いね。人生。
でもまぁ、これも人生だからね。経験経験。
さて、考えるか〜\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?