見出し画像

文具マニア
3pondSオーナーのお買い物@第3回文具マーケット

久々に・・・noteです。

9月17日に浅草橋で行われた文具マーケット。
出店しながらも、会場内をウロウロして、お買い物をしたオーナー。

🔹文具柄手ぬぐい/シトテヌさん
これはマストでしょう、と、つぶやきながらお買い物。
ピンク地とこのグリーン地と悩みましたが、さわやかなグリーンにしました。
他の柄もかわいかった~

🔹缶入り角注意ステッカー
 ミニレターセット
 2色印刷ステッカー/マエダ特殊印刷さん
いつもどれを購入するか考えてうなるステキステッカー山盛りのマエダ特殊印刷さん。
帰ってきたからミテルシリーズを忘れた!と泣くオーナー。
舞い上がると買いすぎるか買い忘れるかのどちらかだ。
便箋もシールなミニレターセット。
どうやって使おうか考えるだけでワクワク。

🔹イヤーカフ/JISSさん
文具愛あふれるアクセサリーがステキなJISSさん。
前回定規のバングルを買って、うはうはしていたオーナー。
今回は、クリップ方のイヤーカフ。
クリア素材や他の色と悩みつつ、これもありますよ、と出してくれたパールに決定。
普段も愛用中です。
店長はバングルを追加購入して、こちらも愛用中。

【番外編】
TUCK NOTE/KIKI WORKSさん
パラパラとめくるともとのページが隠れてもどれなくなるという不思議なノート。
お隣のブースでなんども説明を見ているのに、そのしかけがわからず。
特許出願中とのことでこれは必見。
※お買い物という表題ですが・・・実はお隣さまにドウゾドウゾといただいてしまい、しかし、絶対に紹介したいのでここにUPしました。動画を
見て使えるようになって、宣伝します!

3pondSにとってイベントは、出店しながらお買い物もできるという楽しみしかないもの!
しかし、それだけじゃダメだからねと、
また
次のイベントの準備に勤しむオーナーでした。

文具マーケット、とてもとても楽しかったです。
また出たい〜〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?