見出し画像

【3rdco-workingspace】女子起業ラボ2023閉幕!卒業の瞬間、心揺さぶる感動!


こんにちは、鹿児島でコワーキングスペース・カフェを運営するPBOOKMARKです♪

女子起業ラボ2023の閉幕、半年にわたる濃密なプロジェクトが終わりを迎え、受講生たちの成果、プレゼンテーションの発表がありました。

プレゼンテーションの合間には笑顔が広がり、彼女たちのビジョンと情熱に触れ、未来の女性起業家たちの意欲を感じることができました。

プレゼンテーション


そして、感動のクライマックスを迎えたのが卒業証書授与式です。
一人ひとりが名前を呼ばれ、手にした卒業証書には、半年間の挑戦と努力が込められていました。
その瞬間、笑顔と共に涙が流れ、感慨深い瞬間が会場に広がりました。

女子起業ラボ2023メンバー


閉幕を迎えた今、受講生たちは新たな一歩を踏み出し、ビジネスの世界で自らの夢を追い求め、彼女たちの素晴らしい旅路が、私たちにも勇気と希望を与えてくれます
受講生の皆様ご卒業おめでとうございます!
未来が輝くことを心より願っています^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?