見出し画像

【🔥激熱勝負🔥🚀🚀】【京都12R】ドンカスターカップ💰【自信度S】


いつもnotoを御覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

今日も頑張ります

皆さんからよくご質問を頂く中で
馬券で高配当を取る為にはどうすればいい?
と良くご質問を頂きますが、私の基本的な
穴狙いは人気薄をどう絡めるか。
そして人気馬が走れない条件とこのレースが合って
いるかなど目線を変えて分析するのが重要。
私がいつも言っている

🚨『稼ぐには人と違う目線が必要だ』

ここが私の基本の考え方です🚨

※自信度Sは勝負レース。
 自信度Aは通常の狙いレース
 自信度Bは参考レース(軸馬信頼度50%のイメージ)

皆さん、今日も頑張ります。
よろしくお願いします。

ここから先は

624字

¥ 200

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️