見出し画像

【激熱🔥🔥重賞勝負🔥🚀🚀】阪神11R宝塚記念(GⅠ)💰🌈🌈勝利の鍵はここにあり😤

いつもnotoを御覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

今日も頑張ります

皆さんからよくご質問を頂く中で
馬券で高配当を取る為にはどうすればいい?
と良くご質問を頂きますが、私の基本的な
穴狙いは人気薄をどう絡めるか。
そして人気馬が走れない条件とこのレースが合って
いるかなど目線を変えて分析するのが重要。
私がいつも言っている

🚨『稼ぐには人と違う目線が必要だ』

ここが私の基本の考え方です🚨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 🎯重賞レース攻略ポイント🎯
【阪神11R】宝塚記念(GⅠ)【自信度S】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年は断然人気となっているイクイノックスが本当
に強いと言うのは誰もが分かっているが、本当に適性
がに合っているかが不安なんですよね。
まして単勝1.4倍なんて・・・
キタサンブラックが負けてしまったのも宝塚記念だった
事を考えると可能性としては無くはないがどうなるか

因みに私の軸馬はイクイノックスではありません
勝利の鍵は後程・・・

ここから先は

1,342字

¥ 250

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️