見出し画像

【海外競馬】メイダン競馬場(アラブ首長国連邦)(G1 4競走)(日本時間)🚨6Rドバイゴールデンシャヒーン(G1)(23時25分)🚨7Rドバイターフ(G1)(0時10分)🚨8RドバイシーマC(G1)(1時00分)🚨9Rドバイワールドカップ(G1)(1時35分)💰💰

海外競馬は非常に血統傾向が出やすいと言うのが
私の考え方です。
そして、日本で買うので日本馬が人気になりやすい
ので配当が格段に上がる( ´艸`)
そして、メイダンの競馬場の傾向としては・・・があるんです。
何?
早く教えてよ!

それは・・・

と、その前に

★買い方の基本★

参考にしてもらい、アレンジしてください。

単勝:◎
複勝:◎
馬連:◎➡〇▲△へ流す
馬単:◎➡〇▲△へ流す (マルチも有効)
3連複:◎軸1頭流し    
    ◎〇➡〇▲△➡◎▲△ (フォーメーション) 
3連単: ◎軸1頭流し (マルチも有効)    
◎〇➡〇▲△➡◎▲△ (フォーメーション)     
〇▲△ ➡◎▲△ ➡◎▲△ (フォーメーション) 

私が実践している買い方なので、配当などご確認の上、
資金配分していただければと思います。
◎軸馬はやはり3着までは固いであろうと考えで印を
打っています。3連系は特に手広くが私の本音です。
少ない点数で獲れる事もありますが、実際は抜けが
多い馬券でもあります。なので基本軸1頭流しを推奨
しています。

馬券は本当に買い方が大事で資金配分も同様です。
トリガミとなっても辛抱強く資金管理をしてチャン
スを待つのみです。

トータルで勝つこれが私のスタイルです。
もちろんご自身の買い方やスタイルのある方はそれ
を実行されるほうが良いと思います。
長くお話しましたが、ご参考になれば幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

763字

¥ 500

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️