見出し画像

【激熱🔥🔥🔥】重賞予想🚀🚀中山11Rダービー卿チャレンジT(GⅢ)今日も的中狙います💰😤🌈🌈✏️高松宮記念に続き高配当狙い🤫💓🚀🚀

いつもnotoを御覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

🌈🌈先週大ヒット🌈🌈💵💰😤

私、絶好調なんです😤
超特大ホームラン⚾

🧧高松宮記念(GⅠ)
3連単668,280円🎯🎯🎯

🥇△ファストフォース(12人気)
🥈◎ナムラクレア(2人気)
🥉△トゥラヴェスーラ(13人気)

🧧マーチステークス(GⅢ)
3連単86,140円🎯

🥇△ハヤブサナンデクン(5人気)
🥈◎ウィリアムバローズ(1人気)
🥉△キタノヴィジョン(11人気)

noto購入下さった皆さんと共に喜べました🤫💓
穴狙いは人気薄をどう絡めるか。
そして人気馬が走れない条件とこのレースが合って
いるかなど目線を変えて分析するのが重要。
私がいつも言っている

『稼ぐには人と違う目線が必要』

ここが私の基本の考え方です🚨

さぁ今日も
🎯的中🎯させるぞ🔥🔥🔥
皆さん、今日もよろしくお願いします🙇‍♂️

今日は中山でダービー卿チャレンジT(G3)が行われます。
安田記念へのステップレースの一つです。

ここから先は

740字

¥ 250

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️