見出し画像

【激熱重賞🔥勝負します🚀🚀】【京都11R】きさらぎ賞(GⅢ)💰【☆自信度S】🌈📢勝利の鍵はここにあり😤

いつもnotoを御覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

📢 きさらぎ賞(GⅢ)📢
過去10年を見てみると比較的人気馬は堅実ですね。ただ、穴馬も絡むことがあり、波乱含みもある。今年のメンバーは波乱の要素もあるので適性のある馬から馬券を組み立てたいと思ってます。

今回の馬券戦略のイメージです。
過去のデータも併せて分析し、攻略していきます。
私の狙いは
⬇️⬇️⬇️⬇️
予想をご覧ください。

⚠️馬券的には美味しい配当になると考えてます⚠️

今日も頑張ります🙇‍♂️


皆さんからよくご質問を頂く中で
馬券で高配当を取る為にはどうすればいい?
と良くご質問を頂きますが、私の基本的な
穴狙いは人気薄をどう絡めるか。
そして人気馬が走れない条件とこのレースが合って
いるかなど目線を変えて分析するのが重要。
私がいつも言っている

『稼ぐには人と違う目線が必要だ』

ここが私の基本の考え方です

ここから先は

805字

¥ 250

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️