見出し画像

我が家の一年生

おはようございます。

今日は2番目の子の入学式です。
無事にこの日を迎えられて感謝ですね。

朝から慌ただしく準備を済ませて、ご近所さんに挨拶もして出発。
いやぁ天気が良くてよかったです!当初は雨予報でしたが、全て明日にまとめて降らせてくれる気になったみたいですね。お天道様に感謝です!

最初の子の時はコロナ禍の入学式でした。
晴れやかな日でありながらも、どこかどんよりとしかもピリついた空気は否めない入学式でしたが、今日は清々しさがあっていいです。
本当に良かった。

これからまた新しいお友達と、色々な体験をしながら大きくなっていくんでしょうね〜。。。
幼稚園から一緒の子も同じクラスだったので、子供たちも親としても少し安心。

新一年生おめでとう!!!


今日はお休みをいただいたので朝礼はありません笑

では、ご安全に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?