見出し画像

相手・シチュエーション別に使いたい言い回し一覧

みなさんぜひ使ってみてください𓀀

・「テレビ持ってる?」と聞いてきた相手に向けて
 「うん、0インチ。」

・性欲ないぶる男に向けて
 「お金玉0個アピールすんな」

・質問しても答えてくれない相手に向けて
 「性感帯きいてるわけじゃないから」

・くだらないボケをかましてきた相手に向けて
 「無茶苦茶時間かけて質問して」

・あまりに不器用な奴に向けて
 「両手が左手なの?逆エンヤ婆(応用:逆Jガイル)なの?」

・字がめっちゃうまい相手に向けて
 「教員免許持ってる?」

・横文字を多用してくる奴に向けて
 「用語で背伸びすんな」

・甘口カレーが好きと言う奴に向けて
 「甘くて辛いのは恋愛だけだぜ(応用:+ウインク)」

・頑なに笑わない奴に向けて
 「意図だけ汲み取って評価に入ってる感じですね」

・とにかく変な奴に向けて
 「未来の起業家かよ」

・とにかく個性だけ出そうとしてくる奴に向けて
 「ヘキサゴンファミリー(応用:天てれ戦士)かよ」

・静かになった場に向けて
 「カニ食べてる食卓じゃないから」

・好きな食べ物を聞かれた時
 「三度の飯より〇〇が好き」

Smif-N-Wessun 「Wrekonize」

よろしければサポートをお願いします!