見出し画像

2024_0302_僕は明日にさようならを

good evening !

今年はたくさんフェスに行きたいのです.
お酒と共に音楽をたのしめる空間が
たまらなく好きなのです.

ということで、
5月のメトロック行きが決定しました✌︎
マブを引き連れて、たのしんできます.

まだまだ追加アーティストが楽しみなのですが、
フォーリミ、サウシー、ピポ1がお目当て(✌︎)

ピポ1にとてもはまっており、
わたしの中でみるみるヒートアップしております.

この胸の痛みはどうすりゃいいの?と問いかけられている中で爽快なメロディーが駆け抜ける、
「ハートブレイク・ダンスミュージック」が大が何個もついてしまうくらいすき.

「常夜灯」もそのものの存在になりたいくらいには、胸がじーんとして、大切に聴いている曲です.

そしてフォーリミですね.
なかなか機会やタイミングが合わず、
今回初めてお目にかかれるので心臓バクバク.
見たことはないけれど、全曲知ってるというくらいには聴き込んでおります…

1日の大半は音楽を聴いている時間が長い.
家にいる時は基本聴いている.
全身でおどっちゃうね(?)

まとまりのない文章(いつも)ですが、
たのしみで仕方無しなのです.

_


今日、久しぶりにゲームセンターを謳歌した.
100円でチロルチョコのタワー崩したのミラクルすぎない!?というミラクルが起きました.

大きいぬいぐるみよりお菓子派の人はみんな友達.!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?