見出し画像

【polca 目標金額達成!!】

今回、polcaにて企画していた【元ひきこもり現役JK、世界に飛び出したい‼︎】が、たくさんの方々のご支援のおかげで無事、達成しました‼︎

私がいつもお世話になっている知り合いの方々から、ネットでの不特定多数の方からたくさんのご厚意のコメントとご支援いただきました。
最初の目標金額は5万円でしたが、ご支援のおかげで3日であっという間に達成いたしました。

そしてさらなる情報発信力を高めるためにPC購入費を支援金として募らせていただいたところ、10万1千円ご支援いただきました。

改めましてご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

感謝してもしきれません。

ところで、私はというとご支援のおかげで無事、台湾で南国ライフを満喫して、サイクリングで心地よい風を感じながら、念願の海をゆっくり見てきました。そして日本に無事帰ってきました。

しかし実はスマホだけでブログを書くのは割と限界を感じていた。単純に打ちにくいから。でもPCを買うにはまだ高いから無理があるのよね・・・

そんな台湾に行く前のお話。

たまたまいつも遊びにいくカフェで出会ったのが、旅するデザイナーさんでした。
お話してみると、実はSNS発信のプロで講座を開いたりするくらいの方だった!
目からウロコで、「ホォー」という言葉が、終始漏れてた。笑

polcaの企画についてもどうやったら伝わるか色々アドバイスをくださって、そのアドバイスを元にTOP画像をアプリを使って作ったりした。
おかげさまで、支援も集らせていただいたし、台湾滞在中もキーボードを使ってブログを書く事ができたました。
PCを買うまではしばらくはキーボードにお世話になると思うよ。

台湾での旅行ライフについては、後に順次noteで詳しくお伝えしますね。

以上、皆様にpolcaについて感謝と御礼のメッセージと現状報告でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?