5月2日

プリキュアの話
プリキュアは好きなんだけどプリキュアのどこが好きなんだと聞かれると分からない.
まあ正直他の好きなものもなんで好きなのかと聞かれると答えられないんだが.
好きなもんは好きだから好きでいいやと思うけど,あんまり好きじゃないなと感じるときもある.
自分が屑な生活を送ってるとプリキュアの言葉の一つ一つが刺さってしんどくなるし.
プリキュア見て泣いてるのやばいかなと思うこともある.
お話が好きと言えば好きだけどどうなんだろうな.
細部に目を向ければ,例えば,ゆいちゃんとかカオルちゃんみたいな脇役が好きとか色々ある.
タルトとかプルンスみたいな重要じゃない妖精が好きみたいなのとか.
重要じゃないって言うと語弊があるけど,フレッシュでは物語のキーとなる妖精はシフォンでタルトは必要だけど凄い力があるとか隠された能力がとかそういうのじゃないってこと.
敵役にも魅力あると思う.西さんとかブンビーさんとか.
とはいえ,義務感で見てるなって時もある.
スタプリとか最終的には気に入ってるというか途中から面白くて普通に見れたけど,最初はただただ義務感で見てたからな.
義務なんかないんだけどこれまで見てきた意地みたいな?

俺イチオシブログの話
4月以降更新されていない.
俺の予想では既にシャニマス攻略記事が投稿されているはずだったんだが.
チラ裏垢は流石に見てないので知らんがそっちでは色々書いてそう.知らんが.
更新待ってます!

エアコミケとやらの話
いや正直よく分かってないんだけど.
エアなら例年通り8月でもいいんじゃないか?
いやよく分からんのだけど.
お金無いから何も調べてないんだけど.
でもオタクは8月にもエアコミケとか言ってそうだよな.
まあでも楽しめることがあるのはいいことだよね.

浦和レッズの話
なんか色々珍しい事やってる.
全部は確認してないんだけど,こういう状況下でクラブや選手がサポーターの為に何かしようとしてくれるってのはサポーターの端くれとしては嬉しいもん.
一番はやっぱり試合が再開することなんだけど,それは難しいしね.
グッズも色々出てた.
レッズモデルのエクシアちょっと欲しい.
でもあれぶっちゃけ普通のエクシアの方が格好良いだろ.
てか赤いエクシアみたいなのって普通になかったっけ?
エクシアではなかった気もするけど00の外伝に赤いガンダム居た気がする.
ガンダムシリーズの外伝どう展開してるのか分かんなくて全然知らないんだけども.
あとスマホケースがほしい.
こんな状況じゃなかったら俺もSEに機種変してるんだけどな.
熱出てなかったら普通に変えてた説もある.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?