5月19日(火)

総選挙の話
総選挙チケは全部ありすちゃんに.
ボイスがどうのってのあんま関係ないし,中間もないし,ほかにシンデレラガールになってほしいアイドルももういないしなので当然っちゃ当然.
迷いすらしなかった.
ボイスの方はほとんど泉に.
雅・聖來さんには気持ち多めに入れてあとNWほか2人とU149未ボイス勢にちょっとだけ入れた.
まあ,無課金で手に入る分のチケしかないから大した影響ないだろうけどな.
U149勢に入れたのはツイッター草の根活動してる人が目についたからなのでああいうのも馬鹿に出来んな.

グラブルデレコラボの話
コラボにありがちな前後編に分かれてるパターンだった.
正直この形式嫌いなんだけど,ストーリーの大筋は前編で終わって後編に引っ張ったものが何もなかったからびっくりした.
これなら嫌いじゃない.
イベ武器・召喚石はとりあえず最終した.
報酬取り切ろうと思ったけどやらないゲームで報酬取り切って何がしたいんだって気付いたからほどほどでやめた.
周回は以前何か周ってた時のフルオート編成が流用できたから楽だった.
後編はこれ書き終わるまでには読むよ.
今日来たらしいね,多分.
あんま調べてないから知らんのよな.
中身はもう正直なんでもいいなって感じだった.
過去コラボサイドに入ってないのに触れるのは納得できんけど.
つまりどうでもよくはない.
ありすちゃん行かないしなどうせ.

デレステの話
今日から不埒なCANVASのイベ始まった.
CANVASってスペル合ってんのか?
英弱を極めてる.
今回の熱が最初に出た日は英語と4時間くらい向き合ってた.
絶対あれのせいだ.
不埒なCANVASはかなり好き.
譜面もmasterの時点でまあまあ良い感じだったから満足.
ちなみにmasterなんか初見のときノーツ1個抜けてフルコン出来てない.
あと画面に集中してると気持ち悪くなるのでもうデレステできない.
やるけど.
イベ報酬の黒髪周子でツインテールの風の時みたいにまた燃えてたりすんのかなって思ったら,新たな可能性感じてるPばっかで鍛えられてんなってなった.
ツインテールの風の時も声がでかいオタクが叫んでるだけだったのかもな.
当時はあんまり見てなかったからな.
てかオタクの論争にはあんまり興味ない.
燃えてんなと思ってちらっと見たりはするけど.
総選挙終わったけど続けてられるのモチベの高まりを感じる.
暇だからかもしれん.
色々逃げてるから暇なだけで本来暇じゃないが.

眼精疲労?の話
起きてる時間大体画面見てるからか知らんけど最近めっちゃ目が疲れてる.
あずきの力みたいなのとか蒸気でホットアイマスクとか色々なんか対策?みたいな商品あるけど大体温める系な気がする.
蒸気でホットアイマスクは常備してるし,よく使ってるし効いてる感はある.
あくまで感.
ただ,目を冷やしたいなって感じるときもあるんだよな.
医学的とかなんかそんな感じにちゃんと勉強してたら効果ないからそういう商品ほとんどないとかそんなのかもしれんけど,感覚的には冷やしたい.
良い感じの商品があれば知りたい.
あと冷えピタとか氷枕的な何回も使えるのとか好き.
常備したい.
そういえば枕も変えたい.
絶対今の枕俺の安眠を妨害してる.
なんか色々健康的に生活できるようにお金を使いたい.
不健康な生活はしてるけど.


コラボイベのストーリー読み終わらんかったわ.
というか読もうとしてない.
もう頭痛いし寝たい.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?