見出し画像

おやすみします。

3月だというのにまた寒くなって、いつ春がくるかとわくわくしている私としては少しがっかりなここ最近です。
冬には悪いけど、そろそろ暖房と加湿器のBGMに飽きてしまいました。

楽しみにしている春のイベントもあるし、今は梅の花がきれいだけれども春の桜を見に行きたいし、春のアウターは軽いから肩が凝らないし。
春、何卒早く来てほしい。
そんな風に春に思いを寄せて過ごしていると、また春が待ち遠しくなるニュースが先ほど飛び込んできました。

橋本絵莉子
2nd Full Album 街よ街よ
2024.4.24 On Sale

ということです。


以前から申していますが、私は10代の頃からチャットモンチーが好きで、今もメンバーそれぞれの活動を勝手に応援しています。

えっちゃんが歌うことは私の生活の支えだったりします。だからアルバムが出るというニュースはとても良いニュースです。

きっとアルバム曲を引っ提げて全国ツアーやってくれるだろうな。
と、勝手に期待して今から待ち遠しいです。

なのでえっちゃんのツアーの大阪公演の日は、お店をおやすみすることをここでお知らせしておきますね。
大好きな仕事を!休んででも!行きたい場所がある!
えっちゃんのアルバム、楽しみだなぁ。
このアルバム聴きながら新しいビールつくろーっと。

サポートして頂いたお金は、よりおいしいビールをつくるための研究活動費に充てさせていただきます!