見出し画像

子どもがハマってるワニワニの絵本、届いたのが巨大だった(笑



子どもがハマってるワニワニの絵本、届いたのが巨大だった(笑)


3才のうちの子ども(Boy)が
ワニワニの絵本にハマってる

きっかけは「ワニワニかるた」
保育園でハマってる姿に感動して
思わずポチっちゃいました

神経衰弱的なメモリーカードっちゅうのもあって
それも買ってまった
↓Amazon
https://amzn.to/3QPUgJJ



で「絵本も、おうちに欲しい」
と言いだしたので

・・・家がモノであふれる、ムリ。
と思い

必殺、図書館ワザを使いました

近所の図書館にはシリーズの1冊しかなかったので
県立図書館からお取り寄せ
資料を検索してタイトルで選んで受け取りにいったら

超巨大(笑)

えーーー、こんなビッグサイズ貸し出してんの?
と、ウケました


子どもは、大喜び。



ワニワニのカルタのおかげで、
なんとなくひらがなが読めるようになっちゃった、うちの3歳児。
よみ札は、全暗記してます。
なんか、嬉しい。

ふつうサイズが届くと思ってたから
図書館で受けとるとき
びっくりして笑っちゃった☺️


この記事が参加している募集

最近の一枚

サポートありがとうございます☺️わたしの占いハウス🔮の家賃やら維持継続費に活用させていただきます♡