スクリーンショット_2019-09-02_01

今週の気になる7人[Vol.007]増刊号


今週から、増刊号ということで、今週の7人プラスαの方をご紹介!
目標は1000日で3千人だと、こちらに毎週14人は紹介したいなぁと思いつつ、初回なので頑張って38人です。

#鈴木蘭々 (44)#女優 #歌手 【14人】

蘭々さんとコンビを組んでいた安室奈美恵(41)さん。去年引退しちゃったのでもう#シスターラビッツでのコンビはみることができませんねー

「ぱぁーぱらっぱっ、ぱぁ、ぱ、ぱぁ♪」

 #BOSE(50)さんと蘭々のコンビ 大すきでしたー

これ良くない!よくないこれ!

#BOSE さんの奥様、#ファンタジスタさくらだ(34)さん。長女さんは6歳。お子さまに是非ポンキッキーズをみてもらいたいですね!

#スチャダラパー は3人組!まず#ANI(52) さん

そして、#スチャダラパー #SHINCO(49) さん

ポンキッキーズMC共演者さんの  #電気グルーヴ #ピエール瀧 (52) さん。

電気 × スチャ

今でも#スチャダラパー となかよしの #電気グルーヴ #石野卓球 (51)さん

名曲ですねー

テーマ曲「歩いて帰ろう」は斉藤和義(53)さん

鈴木蘭々さんと安室奈美恵さんがきぐるみ着て踊ってましたね!

最近テレビCMにもでている #一色紗英 (42) さん、蘭々さんのライヴ会場の観客席で一際輝いてました!

おひさしプリッツ・プロジェクト

こちらはメイキングとコンセプトの6分以上の動画。スタッフ皆さんが「お久しぶり」の方を集めるってコンセプト、面白いですねー

鈴木蘭々さんといえば、舞台の代打。2005 舞台「#大人計画」『キレイ~神様と待ち合わせした女』主演は#酒井若菜(38)さん代打

「#ジキル&ハイド」(妊娠降板の#知念里奈 (38)さん代打)。蘭々さんのインスタにも登場されてますね!

#井上芳雄 (40)さんと知念さんは、2016 結婚で、2018 息子誕生!

2008 舞台「ベントラー・ベントラー・ベントラー」(#平山あや (35)さん代打)

#速水もこみち (35)さんと平山さんの同級生婚!おめでとうございます!

#濱津隆之 (38) #俳優 【5人】

『#カメラを止めるな!』共演者 #しゅはまはるみ(44) さん

『#カメラを止めるな!』共演者 #真魚(28) さん

『#カメラを止めるな!』共演者 #どんぐり/#竹原芳子(59) さんも今クールに連ドラ『ルパンの娘』レギュラー出演!

『#カメラを止めるな!』共演者 #秋山ゆずき(26)さん

#上田慎一郎 (35) #映画監督

#磯部力 (75) #東京都立大学名誉教授 【1人】

#兼子仁 (84) #法学者 は磯部勉さんの前に法学部長だったり、ご近所さんさったりのご縁です。

#岡副麻希 (27) #フリーアナウンサー 【14人】

#黒すぎるレジェンド俳優 #梅宮辰夫 (81) さん

#黒すぎるレジェンド司会者 #みのもんた (75)さん

#黒のレジェンド歌手 #松崎しげる (69) さん

#黒すぎるレジェンドダンサー #SAM (57) さん

#黒すぎる料理人  茂出木浩司(52) さん

#黒すぎる独身貴族俳優 #東幹久 (50)さん

#黒すぎるレジェンドモデル #RIKACO (53) さん

#黒すぎるタレントさん  #田中律子(48)さん

#黒すぎるモデル #荒木さやか (34) さん


#黒すぎるゴルファー #金田久美子 (30)さん

#黒すぎるインスタグラマー #佐野真依子 (31) さん

#黒すぎるレースクイーン #青山めぐ (30)さん

#黒すぎるグラビアアイドル #橋本梨菜 (25) さん

#黒すぎるモデル #池田美優 (20) #みちょぱ

#兼近大樹 (28) #芸人 #EXIT 【2人】

1991/5/11 [#DaikiKanechika] #0047

#りんたろー (33) #芸人 #EXIT #ネオ渋谷系漫才 は、兼近さんの相方

#りんたろー (33) さんの元相方は、#北見寛明(36) さん

#高島宏平 (46) #オイシックス・ラ・大地 社長 【1人】

#村上龍 (67) #小説家っていうより 、13年やってる#カンブリア宮殿 の人と感じているかたも多いかも。

#大村博美 (49) #オペラ歌手   【1人】

#宮本亜門 (61) さんは歌舞伎も、オペラも演出なさってて、大村博美さんが10月に出演する舞台も担当なさるので楽しみですー

今週から増刊号、はじめしたー。今までも話題の方のご家族や相方など、周りの気になる方もご紹介してたりするので、がんばれば、倍の2千人は可能かな?と思いつつ、データベースとしてはやはり3千は欲しいなぁと上方修正してみました。

来週はさすがに、38人+7=45人は無理だと思いますが、秋も続けていきまっせ。また来週〜

■鈴木蘭々(44)#女優 #歌手 【14人】
#安室奈美恵 (41)さん
#BOSE (50)さん
#ファンタジスタさくらだ (34)さん
#ANI (52)さん
#SHINCO (49)さん
#ピエール瀧 (52)さん
#石野卓球 (51)さん
#斉藤和義 (53)さん
#一色紗英 (42)さん
#酒井若菜 (38)さん
#知念里奈 (38)さん
#井上芳雄 (40)さん
#平山あや (35)さん
#速水もこみち (35)さん

■濱津隆之(38) #俳優 【5人】
#しゅはまはるみ (44) さん
#真魚 (28) さん
#どんぐり /#竹原芳子(59) さん
#秋山ゆずき (26)さん
#上田慎一郎 (35)

■#磯部力(75) #東京都立大学名誉教授 【1人】
#兼子仁 (84) さん

■#岡副麻希(27) #フリーアナウンサー 【14人】
#梅宮辰夫 (81) さん
#みのもんた (75)さん
#松崎しげる (69) さん
#SAM (57) さん
#茂出木浩司 (52) さん
#東幹久 (50)さん
#RIKACO (53) さん
#田中律子 (48)さん
#荒木さやか (34) さん
#金田久美子 (30)さん
#佐野真依子 (31) さん
#青山めぐ (30)さん
#橋本梨菜 (25) さん
#池田美優 (20) #みちょぱ

■#兼近大樹(28) #芸人 #EXIT 【2人】
#りんたろー (33) さん
#北見寛明 (36) さん

■#高島宏平(46) #オイシックス・ラ・大地 社長 【1人】
#村上龍 (67) さん

■#大村博美(49) #オペラ歌手 【1人】
#宮本亜門 (61) さん

#1000日チャレンジ #YuruYou




1000日あったら何かができるはず!成し遂げる