見出し画像

NOTEを週一で更新しよう

#YuruYou をはじめて1週間が経ちました。
月一開催している「ラボ6期日本橋ランチ会」で予約投稿とか、連携パターンとか、 Amazonアソシエイト参加とか、NOTEはアプリよりSafariでブラウザの方が書きとめやすいとか、有料版メリットとかを色々教えてもらい、やり方をゆっくりゆるく続けられるように変えていこうと試行錯誤しています。

#1000日チャレンジ で、
今のところはTwitterで毎日。
NOTEは今週7人分のTwitter投稿をまとめ、追加感想を加えてた形式(笑っていいとも!増刊号のイメージ)で投稿。
またこのようなブログメモ的投稿もたまにしようと思ってます。

画像加工は、今のところ「Olli」を使ってます。
最初に試したのは、1歳3ヶ月の息子です。

5年間ほぼ放置していたNOTEの使い道を、徳力さんのおかげで決められたのでまずは良かった。

ブログとか書くの、2004年の「CMニュースblog」
https://ameblo.jp/cmm/entry-10000213040.html
以来。この15年でさほど成長していない自分に落胆しながら、謙虚にコツコツ続けていこうと思っています。

1000日あったら何かができるはず!成し遂げる