見出し画像

いや、マジ、noteとミイコさんが凄すぎる件✨✨

毎日noteに書きながらnoteって凄いなぁって思う事は都度あるのですが、昨日、また思い直す事がありました。

きっかけは先日の私の書いたゴミ屋敷🤣🤣

記事の公開から少し遅れてコメント下さったミイコさん✨

通知の画面からミイコさんからコメントが入った事を知る。

これ見た瞬間に私の内心、正直に「やばあーい😱
こんな記事ミイコさんに見られちゃった😱」と思いました。

ミイコさんと言ったら私の中のイメージでは一言で言えば「とてもキチンとしている方」

そんなミイコさんにゴミ屋敷に住んでいたなんてバレたら私の人格を疑われると思いました💦

ところがコメントを読んでびっくり‼️

ミイコさんが…あのミイコさんが私と同じ!

汚部屋の住人😳😳


ウッソでしょ❗️

いつも「幸せとお金」の素敵なお話をして下さるミイコさんの記事が私は大好きなのですミイコさんと言う方にますます興味が湧いてしまってもっとミイコさんを知りたいと思ったのです。

noteの素敵なクリエイターさんを知るための1番の方法は初回投稿から訪問に行くのが1番わかりやすい手段だと思っている私はミイコさんの初投稿にお邪魔しました。

初回投稿にはミイコさんがお金と幸せの話しを発信していらっしゃるWordPressのリンクがありました。

以前WordPressでブログを書いていた私はますますミイコさんと言う方に感動してしまいました。

こんな素敵な方がゴミ屋敷に住んでいたなんて信じられない。

そしてあまりにも素敵すぎてコメントを残させてもらった。

この私の残したコメントに対してミイコさんからコメントの返信を頂いた🙏

驚き😳
笑い🤣

ミイコさんが凄い👏👏

いや…私が今更言わなくてもミイコさんは凄いのですがもっと凄い‼️

そしてこんな素敵なミイコさんを夢中にさせたnoteも凄い‼️

この記事のコメント欄のやり取りを是非読んでほしい❗️

きっと驚くべきミイコさんがいらっしゃる🤣🤣

noteって本当に楽しすぎる。

そしてコメント欄は記事以外でその人の「人となり」がさらに見える場所だと改めて思った。

コメント欄もこれからどんどん読んでいこうと思った日でした。

今日はここまで読んで頂きありがとうございました🙏


ミイコさん
お勧めの本✨


この記事が参加している募集

この経験に学べ

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?