見出し画像

スキの設定をしました👍

 朝からリアクションメッセージ設定の「スキのお礼」を作っていました。

 きっかけをくださったのはひいろさん。


 この記事の中に皆さんの沢山のスキが紹介されていて、スクロールしながら、「私のスキはどこ〜?」なんて思いながら見ていたら…


・・・・・・


  ない😨 ない😱 ない😭


ひいろさーん😭
私を忘れちゃったのお😭

……なんて思いつつ自分のマイアカウントから確認しましたよ😅

自分のスキのお礼がどんなだったのか…

・・・・・


 ない😨 ない😱 ない😓


リアクションメッセージのスキのお礼の設定が何もされていない‼️

まじか…💦

今までこんなに沢山の方からスキを頂いて何もお礼をしていなかったと?🤔😱😱🙏😭

こんなに沢山のスキを頂いて今まで無言⁉️

本当に皆様ごめんなさい🙏

焦って朝から設定を作りました。

取り急ぎ3種類を設定しました。

1枚目は普通

2枚目はあんな可愛いの🤣🤣

3枚目はあんな…むふふふ…😆

そして「ひいろさん、ひどーぉい」なんて思ってしまってひいろさんにごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

深く反省しています🙇‍♀️

そしてありがとうございました🙏

リアクションメッセージの設定ってnoteを始めたばかりの頃に設定をしたもの。

フォローのお礼の設定は大量にあったのですが、最初の頃って意味もわからず、とりあえずでやってしまった事が他にもありそうな気がします。

きちんと時間をとって改めてマイアカウントの確認も必要なのかなと思いました。


 また週末がやってきました。あの例のいつものご褒美の時間がきました。

 今週も問題の職場でなんやかんや…恋活、マッチングアプリでなんやかんや…そんなこんなで日現実の世界へまた行ってまいります。

 今週はあまり期待していない週末のホテル🤣🤣

 先週の福島鈍行列車5時間2泊、おパンツ1枚じゃ足りないよ〜ぉというご褒美時間を過ごした翌週なので、めっちゃ安くさらっと済ませてみようかなという思惑です。

 はてさてどんなご褒美の時間になりますかね🤔
でもきっと楽しい時間になるはずです👍

 だって私は自分が大好きで1人遊びがお得意な人間です🤣🤣

 そういえば…先週の福島の帰省の記事にコメントを頂きnoteでまた新しい繋がりができたのです。

メイモンモさんからのコメント

こんなメッセージを頂きびっくりしてさっそく訪問させて頂きました。

 ヘッダーの画像が見た事ある風景。こんなnoteの世界でまさかあのローカル線の水郡線の話が出てくるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。

 自分の生きている時間が全て意味のある時間で、必ず何かにつながるためのきっかけづくりのように感じる出来事でした。

 そして私にそんな時間が与えられている事に今日も感謝です。

 皆様の週末も価値ある時間になりますように願っています。

 今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?