見出し画像

好奇心が止まらない🤣🤣

ロマンチックが止まらないって歌があったよね🤣

私の好奇心が止まらない🤣

♪だっれかぁ好奇心とっめって〜
むうねが、むうねが、楽しっくなる〜ぅ♪


笑笑笑笑笑wwwww🤣🤣🤣🤣🤣


今日は花木✨✨✨✨✨


花の木曜日、明日から私は3連休…

(ちなみに来週から金曜日はうどん屋で朝から5時間ほど仕事する事になった🤣 人不足なんだって…)

最近の私の週末は毎度毎度の婚活。

出会いがなければ何もない🤣🤣

以前のように1人プチ旅の週末のご褒美がなくなった最近は婚活しつつ綺麗な風景や行った事のない場所が楽しめればいいかな…とか思うのである。


あ〜あん、あの頃は楽しかった😊
毎日楽天トラベル検索と金曜日のホテル。
そした次の日の朝食バイキング☺️

でもしょうがない❗️
それはもう今は行けなくなってしまったのだ😓

また別な楽しみを見つければいいのだ…と思ったところに見合いバスツアーなんてのが出てきたのだが…それをきっかけに街コンなんてのを調べていたら割と面白そうな街コンがあるではないの🤣🤣

私は楽しい事探しの名人かも…🤔


wwwwwwwwwwwwwwwwww


今週末にまず申し込みをした街コン。

柴又をお散歩するんだって。
実は柴又に行った事がないのよね😓
いい機会かなぁ…なんて思い申し込み😁

それからまたいろいろ検索してたら…横浜があるじゃない🤣🤣

あれ!今気づいた❗️年上が好きな年下男性だって🤣🤣
横浜に行きたかったの。ちょっと行ってみようと思い申し込み🤣🤣

それで実は今度の土曜日にまた渋谷の婚活レストランにバスツアーで知り合った女性と行くはずだったんだけど…まぁある事情でキャンセルになり…

いろいろ調べてたらこんなコンカツのレストランやバーがある事がわかったのです。

私の好奇心と思い立ったが吉日の精神が止まらなくて申し込んでしまいました‼️

婚活バー🤣🤣
どんなバーなのかめっちゃ気になるの❗️

🤣🤣🤣🤣🤣

土曜日、11時から柴又
17時から三軒茶屋

日曜日は11時から横浜


予定を決めないとダラダラと過ごしてしまいそうで…🤣🤣
それはそれでありなんだけど、やっぱり性格的にじっとしていられないのか…

いや、お勉強もあるよ❗️
読書もある❗️

それもする❗️

私は欲張りなのだ🤣

そして明日金曜日。

朝から歯医者さんに行くのだが…
それが終わったら予定無しだから、あれしてこれして…なんて思ってたところについでに街コンをまた検索したら…なんとびっくり❗️

男性の参加年齢79歳まで❗️

めっちゃ気になってデパ地下のお友達にこの画面見せたら「えー!どんな人が来るんだろう❗️」ってみんな興味深々。

「もしかしたら女性はまりこ様みたいな元気で綺麗なおばさんが来るかもよ」

デパ地下の73歳のまりこ様のような方が来るなら…

どんな人が来るのか…男性も女性も…気になりすぎて私の好奇心が止まらなくなってしまった❗️

しかもこれまでのパーティーは参加資格が「59歳」が最高年齢ていつも女性で1番年上。

このパーティーなら1番年下になれるかも…🤔

この先の婚活を考えて少し覗いてみようかと…申し込みしてしまった🤣🤣🤣

…と言う事で明日の夜から見合いパーティー三昧🤣🤣

大黒さんのような誠実な人は出て来るのかわからんが、まぁいなくても観光ができると言う事で、ちょっと行ってきます‼️


今夜もここまで読んで頂きありがとうございます😊

\(^o^)/

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?