見出し画像

あっという間に週末👍今週は横浜に来ました🤣

この週末は私は予定がびっしと詰まっていて忙しいのです。

金曜日はいつものようにお泊まりはするのですが、都内からあまり離れた場所に行けない事情があります🤣

「事情」は恋活🤣

16日(土)の19時から見合いパーティー
17日(日)13時はバチェラーデートと18時からマッチングアプリのお仲間さんの飲み会があります。

バチェラーデートは前回満員御礼でお流れ。
明日のデートの予定がはっきりするのは今日。

そして大事な飲み会。
前回に続いてのお楽しみな飲み会😊
noteの素敵な仲間さんとのお約束です。

今週末のぎっしり詰まった予定を考えると山や川や海で体力を消費するのは少しやめておこうと思い、あまり気合いを入れずに行く場所を探していた。

そして出てきたのが横浜✨

泊まる場所は横浜平和プラザホテル

先程知ったのですが、このホテルは以前に事件があり幽霊が出ると言われてるホテルでした🤣🤣

でも素泊まり1泊6030円だし……🤔

VOD映画見放題って書いてあったのでそいつが決めて‼️

部屋に灯りがついていればきっと幽霊も出ないと思います🤣

とりあえずやってきたのが横浜関内駅✨

JR関内。東京駅から京浜東北線で乗り換えなしで1本。途中駅で根岸線に変わる

関内から徒歩10分弱

この街飲食のお店がめっちゃ多いの🤔
お宿は横浜平和プラザホテル
フロント前
ホテルロビー
エントランス

このホテルでお部屋は4階。エレベーターに乗り込む。

お部屋のカードキーをスキャンすると行き先階が押せる。防犯対策のエレベーター。
お部屋は何故かシングルベッド2個🤔🤣
洗面所も至って普通
🪟から見える風景。隣のビルが少し異国情緒なビルで気になる🤔

部屋にもビューも何も期待はしていないからいいの…いいの…😅

だって今夜の目的はホテルで映画を見放題だから…👍

素泊まりの6030円で映画を見放題するの☺️

何をみようかなぁ…🤔

リモコンの決定を押して画面を進ませていって今日見る映画をチョイス👍

さぁ〜映画見るぞ〜☺️



・・・・・てんてんてん・・



見れましぇ〜〜ん🤣🤣


カード番号入力って何❓🤔🤔 見放題とは…🤔🤔

エレベーター横にあったカード販売機❗️こいつがないと見れんのか〜い😮‍💨😮‍💨じゃっ、だめじゃん🤣🤣

どうしようかなぁ…🤔

カード買うか…

ちょっと街に繰り出すか…🤔


土間土間でパイナップルサワー🤣🤣

焼酎とパイナップル缶のシロップにパイナップルを入れるとこんなオシャレなサワーになるのね😊

バイトのゆいちゃんが作り方教えてくれました😊

ゆいちゃん、今日バイト初日のぽっちゃりのかわいい子でした☺️

土間土間でちょっとだけ飲んで、ホテルの部屋に戻って爆睡🤣🤣

久しぶりにお酒を飲んでしまったからね😅

何せ今週末は恋活が忙しいのです。

先程バチェラーデートより連絡ありました。

またまた満員御😮‍💨

バチェラーデートは諦めてなんか違うの探してみるか🤔

横浜は少しだけ私に縁のある街。昔の彼が住んでいた街。そいうえば、元夫も付き合い初めの頃横浜デートしたな。

横浜といえば、なんとなくお決まりの場所ばかり。
歩いてみたら何か新しい発見あるのかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?