見出し画像

何者でもない何者かになる

山梨県内のテレビ番組に取材していただきました☺︎

先日UTYテレビ山梨「スゴろく」内ニュース番組にて、ぶどうを育てるミュージシャンMywの「音楽」と「農業」に打ち込む姿を取材いただきました。

私は、何者でもないけれど、何者かになれる。
そう思っています。

特に、今挑戦している「Beauty Japan」のコンテストに出場をきっかけに、自分自身を見つめ直し、考え方も、これからの向かっていきたい生き方も、明確にしていくことができました。

まだまだ、私の人生の中で、きっと壁や困難に立ち向かうこともあると思います。

ですが、それもきっと、私なら大丈夫!
笑顔で乗り越えられる。そう信じれるようになりました。

誰もが…そうであってほしいと、私は思っています。

そのために、今やっている事や、打ち込んでいる事、を発信して、誰かの背中を押せる。そんな存在になっていけたらと思います。

それは表に出ていても、いなくても。
そこで頑張っているあなたの日々が少しでも明るく輝くものになっていけば嬉しいです。

私は音楽と果物で繋ぐ笑顔の輪をこれからも描き続けたいと思います。

取材をしてくださった
UTYテレビ山梨の皆様、放送を見てくださった山梨県の皆様、活動を応援してくださっている皆様、ありがとうございました😊

2022.10.7 
ぶどうを育てるミュージシャン
Myw(ミュウ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?