8/3 日記あり〼。

日記書きます
理由:社会人一年目とか初見プレイの所感は記録に残しておいて爆adoらしいと聞いた
日付は8/4だけど8/3を名乗らせていただく。やろうと思った時に動きだせる奴が一番強いから。

好きめがを最新話(4話)まで見た。Twitterで流れてきて読んでそれとなくいいねをしてたのですが、思ってた以上に三重あいさん好きや~。
髪型が好きや~。こういうTHE・毛量!って感じのキャラ、普段はピンと来ないんですがここまで髪周りを魅力的に描かれるとうお…となります。
うまく言葉に出来ないんですが古村くんも好きです。あんくらいの太眉主人公LIKE。シンプルに「お似合い」な主人公とヒロインだと思います。
同作者の過去作「隣のお姉さんが好き」が気になってるので忘れないうちに読もうと思います。思い切り。

最近見たライブ動画?で良かった

長瀬有花さんおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?