8/12

帰省
といってもそんな距離あるところでは無く結構直近に帰っている。実家ぱぱわー!楽。
実家でダラダラしてるとジャンプ作品見たくなってきたのでRiJ流しながら呪術のアニメ見てた。なんやかんや去年の夏は時間的余裕は社会人以上にあっても卒制や就活で精神的余裕がガチで無かったので素直に休みを享受出来て楽しい。

その影響もあってかなんやかんやこのクソ暑い夏が割と嫌いじゃない。フードを被って街に繰り出すし少年少女前を向くしコードを0で刻む。


肉食った
美味しかった

本当はもっと書くに値する内容があったけど面倒臭くなったので諦めました。寝り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?