見出し画像

9/10

前回→8/17
さぼり過ぎワロタ

日記というより近況報告

ACVIを進行中
チマチマやってるのでまだ一周目なんですが面白過ぎ
エンブレムとかカラーマテリアルとか手出したら時間溶ける
でもずっとやってるとちょっと流石に酔うことがあるので無理なく進めます
他にもやりたいゲームが多すぎる!!!(V3とかパノラマサイトとか)

BanG Dream! It’s MyGO!!!!!を見てください
ホントお願いします
そこのお前に言うとんねん(豹変)
頼むから なあ
ちなみに燈と楽奈が好きで、曲は詩超絆と碧天伴走と焚音打と潜在表明が好きです

オタクとかコミティアとか
9月頭に東京でオタクと遊んだりコミティア行きました
アトレでmygoのグッズ買ったりもしました
コミティアもそうだけど好きな人やコンテンツに金落とすの楽しすぎてワロタになっちゃった^^

^^

社会人半年
友人周りにフェードアウト人間が見られる中、社会に慣れてしまい今の生活で自分が案外ギリなんとかなってしまってて苦しい!でもやっぱ時間が無いのは事実なのでいつか破壊したい!

おすすめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?