8/17

帰省期間怠けるだけ怠けて空いちゃった
己の弛んだ心に喝入れたります

ブルーピリオド13巻~14巻
前巻からの反権威主義と権力者の構造的な話とはまた別に具体的な話の展開が好き。課題の「罪悪感」というテーマに対してと八虎が考える罪悪感の話が良かったし、13巻後半から14巻の村井八雲達の話に繋がる部分もあって面白い。というか読み返したら八雲は「罪悪感」の課題で既に”残された側の罪悪感”で作品説明してるじゃんね。

BanG Dream! It's MyGO!!!!!
とりあえず一話見てます(進行形)
・えっもう喧嘩(ギスギス)してる
・楽しいって思ったこと無かったんだ
・へんなやつ!
・へんなやつ!!
・なんかバンドの名前だけ知ってるなそう繋がるんだ
・よろしくてよ
・あはは…
・長門系だ
・「人と接するのはちょっと…」
・コミュニケーションブレイクダンサー
・誤解ギスギス
・普通に千早さんが気の毒だと思います

MyGO追いつきます

RiJさんまたくるからね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?