見出し画像

果たしてスマホでどんな写真が撮れるのか 僕が知りたいという記事〜ごあいさつ〜

はじめまして!
4009_290です

これからしばらく連続企画として、
写真や動画についての記事を書いてく予定です
がんばるぞい!

この記事を読んで
写真に興味を持ってもらえると嬉しいです!

さて、とはいえ僕自身はすでに趣味程度で一眼レフという沼にはまっているわけですが、いきなり、高いカメラ買って始めるには勇気がいりますよね。

画像1

なので、
もう少しハードルが低そうな
「スマホで撮ろう」をテーマに
記事を書いていこうと思います!

みなさんはスマホはお持ちですか?
便利ですよね〜
電話できて、メッセージ送れて、写真や動画も撮れて、ゲームもできちゃう
便利ですよね!?(2回目)
最近はスマホがあればなんでも出来ちゃいますね!

そんななんでも出来ちゃうスマホで
写真や動画を撮る楽しさを見つけていきましょう!
普段、僕もスマホでちょっとしたものを撮ったりはしますが、
スマホをメインに写真を撮るってことをしてきてなかったので

果たして、スマホでもちゃんと撮れるのか?
僕自身もチャレンジしながらになります!

というわけで次回はまず
事前のスマホのカメラ設定から書いてこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?