見出し画像

蔦屋が空いてる・・・・のを見つけた日

蔦屋書店といえば知る限り空席を見つけるのが困難な,と思っていたのに羽田空港第二ターミナル,それもかなり知名度の低い場所に位置するこの蔦屋は余裕で空席を見つけられた。渋谷の様に場所取りに目クジラを立てる必要が全然無い

品揃えでは渋谷にも代官山にも及ばないものの落ち着いた雰囲気の中雑誌をパラパラしながら時間を潰すには絶好の場所

さすがに本店や六本木の品揃えには敵わないものの女性誌のラックは場所柄からか充実しており、これなら買わずともたっぷり情報収集出来そう。

おまけに今日は午後便の出発も夜まで無く混み合う可能性はまず無いと見た。

用が無くても半日ブランクがあったら是非再訪するべきお気に入りスポットが一つ増えた!のは大収穫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?