見出し画像

【スマホ壁紙】7月 メロンソーダ

7月!
2019年もあっという間に折り返しですね。

スマホの壁紙カレンダーを作ってみました。(ロック画面推奨です。)
メロンソーダと、ちょっとせくし~なお姉さんです!
もし気に入っていただければ、ぜひ使ってみてください。

初めて作ってみたもので…比率やイラストの位置など、いかがでしょうか?
よかったら使い勝手など、何かあれば今後の参考にさせていただきますので、気軽に教えていただけると嬉しいです!

ご使用は、個人で楽しむ範囲のみでお願いします。
無断転載、商用利用や二次使用はご遠慮願います。

もしも気に入っていただけたら、いいね!やフォローをしていただけると「作ってよかったなぁ!」って嬉しくなれるので、ぜひ!笑

ちなみに私の機種(Android GALAXY note9)ではこんな具合でした。

今月に限らず使いたい!と思ってくださる方がいれば
カレンダーなしバージョンを下記にて販売します。

カレンダーバージョンから、カレンダーの部分がなくなったデザインです。
カレンダーと同様にグリーンとピンクの2パターンをご用意しています。

こちらからどうぞ!

ここから先は

88字 / 2画像

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?