見出し画像

【コスメレポ】ランコムの導入美容液

こんにちは!

コスメ好きイラストレーターのしおみなおこです。

今回はずっと描きたかった、こちらをレポしました!

ランコムの美容液、「ジェニフィックアドバンストN

こちら、試供品でいただいたものを使ったのがきっかけでした。

すぅっとなじんでもちもちになる感じが、やみつきになります!

ボトルもシンプルながら大人っぽくて綺麗なデザインで気に入っています。何より、フタがスポイトになっていて1回分が自動的にセットされるので、使い勝手がとてもいいです(^^)

最近は勤めていた会社を辞め、フリーランスとして日々を過ごしているのもあって、メイクをして外出する機会がめっきり減りました。

もちろんちょっとしたお買い物やジムに行く際にはメイクをするんですが、近場だったり運動したりするため最低限の薄化粧しかしてない…

気合い入れてメイクする機会が減り、ちょっぴり寂しかったりしますが、その分、おうち美容をちょっといいものにしてみたりして気分を上げています。(洗顔ソープやボディソープなど、ネタはいろいろあるのでまたレポイラストを描きたいと思います!)

みなさんの使っているおうち美容でオススメのアイテムはありますか?もしあったら是非教えてください!(^^)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?