見出し画像

ロンドンにて撮影。【South Kensington,London】

こんにちは。ロンドンに来て1ヶ月。色々なご家族のお写真をお撮りさせて頂いております。

先日はSouth KensingtonのV&A付近にてお写真をお撮りさせて頂きました。ロシアと日本のハーフのお子様。本当に可愛かった、、!!!

お揃いのワンピースがとっても似合ってました。優しくて大人なお姉ちゃんとわんぱくで走るのが大好きな妹ちゃん。

今回はお母さまのお仕事の用のお写真をメインに撮らせて頂きました。

美人な奥さまでした。将来、私もこんな雰囲気になりたいと心底思いながら撮影を行っておりました。。!

お子さま達と公園でシャボン玉遊び。

またお会いしたいご家族です。また時期を変えて撮れた嬉しいです!

本当にありがとうございました。

ロンドンでの撮影を日本語でご対応致します。是非、お気軽にご連絡下さい!

info@yokosazaki.com

#ロンドン #London #写真撮影 #日本語 #家族写真 #出張撮影 #プロフィール撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?