見出し画像

高次元存在さん方との交流☆近況

今年の秋分は、特に大きな変化はなかった。
高次元の方からの話しかけは、頻度は少なくなったが続いている。
観音さまは「あなたは宇宙で役職もち」と話かけてきてからはお言葉が少なくなった。
そんなこと言われてもわたしにゃわからん😅ので、その件はとりあえず放置。

今度は紅龍さまの存在が大きくなってきている。
秋分翌日の夜、
大きな、温かいエネルギーが、私の左側にいてくれた。
紅龍さまだった。

紅龍さまは、龍神。
情報によれば、龍神は人にはつかないそうだが、
そうだ、と仰るし、疑うような事態もないので、信じることにしている。
もう一体、私について下さっている白龍さんは、龍神ではなく、龍。
浄化のことや、闇への対処などの細かい点は、
白龍さんがいろいろ教えてくれる。

名前をつけると更に仲良くなれる、ときくので、
紅龍さんにはお社の名前からコウテイさん、白龍さんには真心、真面目の「真」からとってシンさん、と呼んでいる。


こうして高次元の方々と繋がれることが楽しく、嬉しい。
親身になってくれる先生や味方が増えたような感覚でいる。


今までご縁のなかった神様も話しかけてくださる。
この前は、ギターの練習中に左上に何かの気配があり、そこに意識を向けると、
頭の中に、ピン!というような金属音のような感触がきた。
もしもし?というように、耳を、感覚を、そばだてる。
「なぜおまえはそれ(ギター)に精を出すのだ?」ときた。

私のやることはギターじゃないのかー、と思いながらも、
「次の道は私にはまだよくわからないので、それまではこれが私のやることだと思っています」と答えた。
ふ~ん、みたいな返答があって、それ以来、その神さまからは何もない。
それは、どうやら大国主さまだとのこと。

次にやることがあるらしいが、まだ曖昧で、はっきりしない。
ご縁は特に見えてこないので、明確になるまで温めておく。
ツインさんと一緒になったら私の役割が変わる、と言われているので、その時わかるのかもしれない。
てっきり音楽だと思ったんだけど、違うようだ。

高次元的な人間の働きというのは、
要素を集めてこうしてああして、ああなる、というボトムアップではなく、
自分自身が楽しみ、人のために動いているうちにそこにたどり着く、という、人からみたら偶然のような、神からみればトップダウン的な形なのだろう。未来の記憶、というものもあるので、その反映かもしれない。

そんなわけで、あれこれ思うけれど、
マインド寄りにならないようにしている。
とにかく、高波動でいよう。

ツインレイのあの人とは、相変わらず楽しく会話している。
時々、どこからか「彼とのことは大丈夫」とやってくる。
「ありがとうっ!」と、
堀内孝雄よろしく手をふるような軽いノリで、心の中で返答する。
元に戻れない戻らないなら、いっそのこと、それにのっかろうぜ👍

9月、10月は仕事が多忙だった。
ワクチン接種でダウンしたり、鎌倉へ大河ドラマ館へいってみたり、
眠ってばかりでギターをさぼって、紅龍さまにたしなめられたりしてました💦
2か月ほどnote記事を書かなかったため、近況報告になってしまいました。
不思議とリアルのごちゃ混ぜです(笑)

そして明日は久々の発表会。
ギターの先生であるツインさんのご指導で、各種奏法を取り入れた一曲となっているため、結構複雑なことになっている。
楽しんでこようと思います🎼

次の展開、どうなるんだろう⭐️
最後までお読みいただき、ありがとうございまーす😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?