見出し画像

11月後半のあなたへ~カタカムナ人が伝えたいこと

11月後半のあなたへ~カタカムナ人が伝えたいことのカードリーディング動画を、YouTubeに投稿しました😊
以下のように解読しました✨


この期間は、容れ物や空間にあるものの、出し入れを繰り返して、淀みを無くすことが、運気アップの鍵です。

例えば、その容れ物が心なら、要らない考えを出して、新しい考えを入れて、またその中から、要らない考えを出すのを繰り返す、ということです。

ずーっと、要らない考えを、留まらせておかない訓練が大事です。

どうしても考えてしまう事柄については、消そうとしなくても良いので、いったん横に置いて下さい。

心以外にも、身体であれば、食べたらしっかり出す、これは、腸に良いものを無理して調べたりしなくても、出すことを意識すれば、無意識に、腸に良い食材を買ったり、外食で腸に良いメニューを選んだりするので、出す、と意識するだけで大丈夫です。

ご病気で、お食事や排泄が困難な方は、本当に、
いろいろな面でお辛いことと思います。

ストレスが軽減しますように、
お祈りしています。

あとは、呼吸も大事です。

思い詰めていると、呼吸が浅かったり、止まったりしている時があります。

しっかり、吐いて吸うこともお勧めです。

こちらも、アレルギーやご病気などでお辛い方が
いらっしゃいましたら、一秒でも早く、
呼吸が楽になりますように、お祈りしています。

お部屋であれば、空気の入れ替えをしたり、ゴミをためないようにすることを特に意識してみる…というのは皆さん既にやっていらっしゃって、わざわざ言うのも失礼なような気がします。

今挙げた以外にも、様々な、気になる容れ物や空間があると思います。

その容れ物や空間の中が、淀まないように心がけて下さい。

それから、

日常はまつりである、と、ちょっと想像して頂きたいのです。

まつりは、神様に感謝をささげる儀式です。

また、華やかに執り行うことで、
日常をリセットするという目的もあります。

他にも、地域おこしや、新しい季節を祝ったり、
歴史を祝ったり、日頃の練習の成果を発表したり、様々な目的がありますが、何れも、楽しくて尊いものです。

今は複雑な時代で、準備をする立場の方が大変だったり、人混みが苦手で、あまりまつりがお好きではない方もいらっしゃるかもしれませんが、大昔は、純粋に楽しめるものであったと思います。

まつり会場に人が集まって、感謝や楽しさの見えないエネルギーがいっぱいになって、コップの水が溢れるようにその場から流れ出していく、ということも起こります。

実は、

心の中の考えを出し入れする、

身体であれば、食べたら出す、しっかりと呼吸をする、

お部屋であれば、空気の入れ替えや掃除をする、

その他の、気になる容れ物や空間の、淀みをなくす

という作業をすると、まつりの儀式を執り行って、エネルギーがチャージされたのと同じ状態になるのです。

普段、当たり前にやっていることは、実は儀式であり、とても尊く、

それをやっている自分自身や、自分の身体に感謝をすると、良い流れになるのです。

そして

私達の心や空間には、常に、いろいろな、目に見えない、エネルギーが漂っています。

その中のどれをキャッチするのかは、
その時の自分の周波数で決まります。

よく言われる、
ラジオのチャンネルを合わせるのと同じです。

同じ部屋に居ても、キャッチするものが変わると、その部屋はそれまでとは別世界になります。

あなたが、容れ物や空間の中の出し入れを繰り返して、淀まないようにして、

その行動を、
儀式を執り行ったかのように尊く思うと、

より良いエネルギーをキャッチできる周波数になり、

まさに、つかみ取りたい
「漂うもの」をあなたの周波数が見つけます。

あなたの周波数が「漂うもの」を見つけると、

その「漂うもの」は見つけられたことに反応して、振動を始めます。

そして、お互いの周波数が、徐々に引き合って重なり、 合体します。

つまり、あなたは、今後をより良くするための

「漂うもの」をつかみ取ることができます。

つかみ取ったものは、あなたに、あなたらしく快適に過ごすためには、どうすれば良いか、

または、それまでに悩みがあったなら、どうすれば解決するかを、しっかり、伝えてくれます。


✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

ここから筆者の言葉になります。

以上となりますが、「漂うもの」とはどんなエネルギーなのかが、ボヤンとしていたので、具体的に言うと、

例えば、

たくさんやることがあって、それをこなせない自分を評価できないでいるのなら、

焦らなくて良い、今日中に全部終わらなくても良い、というマインドを作るエネルギーであったり、

絶対に今日中にやらなければならないことがあるのなら、

効率良く、あっさりと終わらせることができる、
アイデアのエネルギーであったり、

人の言うことに振り回されない、
冷静なマインドを作るエネルギーであったり、

転職をする、と
決断させてくれるエネルギーであったり、

特に忙しくはないけど、
このままで良いのかなと思っているのなら、

今はひと休みする時期だから、休んでおこう、
と思えるエネルギーであったり…

などです。

他にも、今のあなたに最適な

「漂うもの」「エネルギー」

をつかみとれることと思います。

集合無意識で繋がっているあなたの11月後半が、素敵な日々となりますように、心から、お祈りしてます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?