見出し画像

【遊戯王】R-ACE相手には御巫を使え!【コラム】

みなさんこんにちは!
マスターデュエルでは現在R-ACEの分布が多いと思います!

「なんかR-ACEに勝てるいいデッキはないものか。。。」と頭を抱えているそこのあなた!

そんなときは御巫を使いましょう!

なぜ御巫を推すかというと、R-ACEは相手のモンスターを対象にとるカードが多く、「珠の御巫フゥリ」を突破する手段が少ないのです!

とはいえ突破する手段がないというわけではありません。

大体突破されるのはアクセスコードトーカーかクルヌギアスです。
このあたりのカードを警戒して、適切に妨害を当てていけばR-ACEに勝つことできます。

しかしながらR-ACEが先攻のときは厳しい戦いが予想されます(;'∀')

でもフゥリを維持できたら勝機あり!

みんなも御巫を使いましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?