閉店で話題になった、ウェアハウス川崎に行ってきた

初投稿。

よろしくお願いします。

さいたま在住なので、さいたまエリアのプレイスポットを発信していくゼ!とか考えたのですが、いきなり神奈川県の川崎。

なぜならば、11/17に閉店が決定した話題のスポット「ウェアハウス川崎」に行ってきたからです!

平日午前中に行ったのですが、それでもちらほら見に来るお客さんがおりました。

ちなみに、撮影に関しては公式twitterをご確認ください。

"電脳九龍城砦"という名前に違わず、不思議な空間でした。

もちろん、ただ撮影して帰るのは失礼にあたると思い、レトロゲームを楽しくプレーしてきました!

画像1

画像2

入口からめっちゃテンション上がりますよ。

画像3

トイレもこんな感じ。

画像4

画像5

画像6

画像7

ダンスダンスレヴォリューションとか、新しいやつ(最近はゲーセンに行ってなかった)

画像8

これは裏口。

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

ストリートファイター「Ⅰ」。叩いたボタンの強さで技の強さが決まるとかいうやつや!

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

ちょっと自分は、手持ちのデジカメを家から持ち出せず。

スマホで撮影したので、かなり画質悪くてすみません。暗部だと特に難しくなりますね。

お近くの方は、ぜひぜひ閉店までに行ってみて下さい。

平日でもサラリーマンが寄りやすい夜、土日祝は混雑するかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?