見出し画像

良い天気ですね☀️

とっても良い天気になりました。出かけるか
どうか迷いましたが、だるいです。
昨夜、飲酒したからかな?あと半年はもう
飲まなくて大丈夫です。(生きてるかな?)

正直、甘いお酒しか飲めないので、だったら
ジュースでよくない?というレベルです。
私みたいな人は、お酒を楽しむことが多分
できないので世間的には、つまらない人間
に分類されるのだろうなと思います。(笑)

最近UPしてる写真は角度をきめてないから
おばさんなのが、まるわかり。
でも、身内の可愛い女子がLINEから
「自撮りに慣れてきた?www」
「可愛いじゃんwww」
ときたので、まっいっか。と思い本日も…
自撮りをUPします。
二重顎になっていたからokで隠しました。

可愛いおばさんを目指します。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?