見出し画像

送ってもらった写真

ストックしている写真がないな…と
言っていたら格闘技女子から
写真が送られてきました。(笑)

愛新覚羅別邸を見学したんだそう
です。昔、流転の王妃の昭和史と
いう本を読んだことがあるから
興味深かったです。

素敵だな。落ち着く雰囲気。
以前住んでいた所に似てる。(笑)
お庭が凄い!
鹿威しだったのかな。

拝観が無料だったみたいなので
私も行きたいと思いました。
愛新覚羅浩さんて、お若いころ
本当に美人で、本のなかの浩さん
に、うっとりしたのを思いだし
また読みたくなりました。

今日寝起きでパジャマ。
朝から血痰が出てしまった。
パジャマで過ごそうかな。(笑)

起きてから十分以内。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?