見出し画像

おやすみなさいませ

怒涛の1日が終わります。福祉の手続き
それに警察にも行かないといけないから
また、いちご王国に戻ります。
腕っぷしの強い、身内も防犯面を考慮し
駆けつけてくれるみたいだし。

徒歩圏内に大きな警察署があって本当に
良かった。身内の親友に警察官がいて
良かった。身内とその彼氏が格闘技に
明るくて良かった。

明日は明日の風が吹く。

温泉レストランにて。美味しい芋汁。

鮪が雑な感じだったけど。
美味しいです。(笑)

歳が歳だから、仕方ないのだけど
ほうれい線と弛みが気になる。
隠すしかない。(笑)

おやすみ。

この記事が参加している募集

#至福の温泉

4,479件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?