見出し画像

気持ちを前向きに

結構ネガティヴな記事を上げてしまい
これはいかん!と思いつつ新たに記事を
書いています。(笑)
身内の女の子から、
「自撮りにはまってるの?www」と
LINEで連絡が。(笑)
「○○歳には見えないでしょ。」と
返事を書くと。
「○○歳には見えないけどwww」と
草がいっぱい生えたメッセージ。

もう、癌だし…あんまり恥ずかしげも
なくとかいう感覚はないのです。
でも、身内の女の子は私が今まで写真
が嫌いで自撮りなんてするような
タイプじゃないと思っていたみたい。

人間の価値観や感覚って、変化していく
ものなのかもしれません。

年相応かな。(笑)
お化粧するほうが老けて見えるかも。
ていうか、こんなものか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?