見出し画像

熱がでてきた

ふにゃーん。嫌な予感はしていましたが
夜になり、発熱しました。
もしかして肺炎になったりしないか心配です。
そんなときでも、写真を撮ってもらいました。

虚ろです

ベッドが電灯の真下だからいいかんじに
色白になりました。(笑)
小顔に写って嬉しい!と言うと母親が
呆れていました。熱があるのに、咳が激しい
のに…自分に目覚めた、おばさんです。
ちなみに、照明の真下で撮ってるだけで
加工は明るさだけですよ!

痛いおばさんだと思わないで。(笑)
いつか私がこの世を旅立つときに、この
ブログが残り、私の写真があれば
私と繋がりのあった人たちのアルバムに
なるでしょ。そんなつもりで
UP!していますよ。( ≧∀≦)ノ

37.8ありますから、様子見です。
頭も痛いし…辛いです。
息も苦しいです。わーん。助けて。

おやすみんみん。

うつろですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?