見出し画像

お昼はお蕎麦

神社と従妹のお墓参りにいきました。
しんみりしました。
私も、そのうち従妹に会えると思い
そのときは沢山楽しい会話に花を咲かせ
女子会できたらいいなと思いました。
戒名に「月」の文字が入っていてね…
彼女らしい素敵な戒名だなと思いました。

お蕎麦やさんに飾られていた
お雛様🎎

ランチは、お蕎麦でした。入り口に
蕗の薹のプランターがありました。
綺麗な色をしていますね。

可愛いです

お蕎麦は叔母オススメの鶏肉
の入っている肉そばにしましたよ。
冷たいお汁を選びました。

お肉は硬めでした。
母親が私にお肉を食べさせたく
ないみたいで渋い態度でした。
癌に悪いからって…(謎)
結構歩いたので疲れました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?