見出し画像

日光2

日光は心安らぐ土地で、とくに東照宮や輪王寺
日光二荒山神社のあたりは、いくと
落ち着きます。今回有料ゾーンには立ち入らず
無料で行けるところのみ行ってきました。

お店の人には伺ってから店内で
写真を撮らせていただきました。
鏡越しの自撮りに憧れていました。(笑)

晩御飯は山かけ丼定食で、たぬきそばがついて
いましたよ。家康公は、たぬきって言われて
いましたから、たぬきそばが食べられて嬉しい!

凄い量だったけれど、ペロリと
たいらげました。(笑)
本当に末期癌なのかな?と思います。

てくてく歩いて疲れました。ふだん咳で
動けないことが多かったので、たまには歩いて
足腰を鍛えるのも大切だなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?