見出し画像

本日も多忙なり

朝は咳が出やすいです。医療麻薬を
飲んでいても、こんなに咳がでる
ことに溜め息しかありません。

ナルサスは結構きいていたけど
排尿障害が出て、中止になったし。
結局コデインに戻ってしまいました。

そんなネガティブなこと書いて
しまいましたが、咳以外は元気
です。

昨日フェイシャルマスクをしました。
これを使いました。

毛穴をケアしたくて。(笑)

フェイシャルマスク後です。
思いきって忍法張り付け
(絵文字でほうれい線隠すこと)
を解除してみました。
やはり全てとっぱらうと、
おばさん感あるな。毛穴綺麗に
なったかな。

すっぴんパジャマです。

お恥ずかしいです。(笑)

では、これから用意して出掛け
てきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?