見出し画像

咳っぽい

二度寝して起きたら咳っぽいです。
大抵、起きてから30分くらいから
咳が手始めます。

いちばん症状が酷かった時には起床後
数分で咳が始まり、息ができないし
大変でした。抗がん剤で、癌が一時的
に消滅したときには、咳なんて
全く出ませんでした。それが、癌が
再発して…こうして、またあの状態
に戻っていこうとしている。嫌だな。

私は子宮癌が肺に転移していますが
タバコは吸わないし、どうして肺に?
と思いましたが、実家の父も肺気腫だし
父の双子の弟も肺癌で亡くなっている
から…父方の遺伝かもしれません。

明日は、とうとう、さくらんぼの国に
行きます。お友達がLINEで、明日は曇り
のち雪だから気を付けてと言って
いました。転ばないようにしないと。

昨日の晩の、フェイシャルマスクあと。
問題は肌のたるみ。(笑)
寄る年波には勝てないですねー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?