見出し画像

生憎の天気となりました

朝から雨がパラパラと、降ったりやんだり
繰り返しています。肌寒い日です。
低気圧のせいなのか、頭痛もしています。
 
先日、小野小町の生家があったと言われて
いる茨城県の筑波山付近にある、小野という
町を訪ねました。
水車があったりして、和みました。

写真が長細くて困る…(涙)

たまたま写真を撮っていたら、見知らぬ
年配の女性から、ブロッコリーを
2つ貰いました。なんでも、知り合いの
農家の方から花が咲いてしまい、売り物
にならないからと言って沢山もらった
けれど、食べきれないから…ということ 
のよう。ありがたく頂きました。(笑)

味が落ちるらしいです。
でも美味しくいただきました。(笑)

食べきれないと言えば、母から貰い
食べていない、これ。
辛いものが苦手だから、そのままです。
友達もいないし、格闘技女子は遠方で
百貨店女子も、辛いものが苦手だら
困りました。

見た目も渋い大人風味かも。

今朝の私です。そろそろ着替えて
1日を始めます。(遅っ!)

おそようございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?