見出し画像

いちごの魅力

何故に、いちごは私たちを魅了してやまないのか。
ふだんからつい考えてしまいます。
スーパーに行けば、青果コーナーで必ず赤い宝石が
此方を魅惑のほほえみで迎えてくれます。
べつに購入予定なんかないのに、気付くとカゴには
いちごが入っている。なんという吸引力
でしょうか。

私が以前住んでいたところは、いちごが名産でした。
だからなのか、年がら年中いちごを食べていました

いちご王国に住まう者でした

東武宇都宮にて、記念写真を撮りました。
長年住み慣れました 土地を離れまして東北に。
これからは、私の東北ライフを中心におつたえして
いく予定です。特に、さくらんぼが有名だから
お楽しみに❤️

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?