見出し画像

病人になってはいけない

気持ちが折れてるから病人モード全開。
だけど、そうは言っても今日お迎えが
くるような、さっぱりした病気ではない。
私の光る君(癌のあだ名)とは、暫く共生
していかないといけないのだから
いくら、こんなんでもシャキッと生き
ていないと。
私の味方は、この山寺健康守り。(笑)

色がピンクで可愛い❤️

私の手相初公開。両手ますかけ。
悪運が強いらしいから、なかなか
しぶとく生きているのかな。

徳川家康公とお揃い

身体が痛いから着替えるのも
億劫。パジャマでごめんなさい。

生活感を隠す気力皆無。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?