見出し画像

東北→いちご王国

数日不調が続いています。発熱、膀胱炎、
吐気。そして今朝、歯痛。
母から言われました。
「そんなに次々に私じゃなにもできない
から一度いちご王国に戻って治療して
きて!」
動けないくらい身体が辛い…(涙)
と言う意見は聞き流され新幹線に乗せられ
北関東に…取り敢えず…駅にある成城石井で
柿の葉寿司を買いました。
朝からなにも食べず夕方でした。

奈良に行くと必ず食べますが、見つけてラッキー

でも歯科に行くにしても、土曜日だし
無理でしょ。しかも世の中は、
三連休…(涙)
母も風邪気味だし高齢者なので、私の
看病に疲れ追い出されたのかな。(笑)
あっちに住むなら、どこかに部屋を
借りないと母と仲良くやっていけないかも。
性格がお互いかなり違うから…私も日々、
ストレスがたまる。
でも、母には感謝しています。

私の髪の毛、こんなに増えました。
毛量は減りましたが、帽子もいらない
くらいです。あの、太陽で照らされて
いますが、白髪では ありません。(笑)
全部自分の髪の毛です。抗がん剤を
やめて漸くここまできました…
長かった。伸ばしっぱなしだら髪型は
おかしいけど。(笑)

もちろん、ほうれい線を隠していますよ。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?